めざめいそう〜音とひとつになろう〜 第1回 音階『シ2』

ひこのの師匠☆「リーディングマスター・まさみち」さんによる
深く心地よい瞑想へのお誘い

…かと思いきやっ

いや、
瞑想へのお誘いなのですけれど

あのう、これめっちゃ面白いです…!

感想レポートをお届けできたらと思うのですが

「あの、えっと、これなんかめっちゃ凄いよ…!?」
「すげえーーーー格好いいーーー!俺もこれやるーーーーー!!!」

という語彙の無さでして

ちっとも文章にならんので

ひとまずは
そのままシェアさせていただくことにしました



こういうかんじで

「今を生きる」
「劇をつくる」
「泣いて笑って遊んで暮らす」


あなたともできたらいいなあ〜

てなかんじで
わたくしこの場にて

いまからここから

うちゅうげいにん☆劇団員を
ゆるゆる絶賛募集中♫でっす

にゃむにゃむ
愛を込めて💓

by 宇宙芸人☆ひとふみひふみ

よろしければサポートをお願いいたします!いただいたサポートは、さらにうつくしく生きてゆくために遣わせていただきます☆