早起き

今日はいつもより早起きして、用事を済ませに家族で出かけた。帰りにどこか寄って帰りたかったけど、早々帰宅して家族でダラダラ。

わたしは出かけるのが結構好きだけど、お家でダラダラ過ごすのも悪くないなあと思う。特に子供が産まれてからは、そんな何でもない時間もすごく好きになった。今日みたいな寒い日は外に出るより、甘いチョコレートと紅茶を用意して家でまったりするのが幸せ。

今日もわが子の可愛い仕草に癒された。起きたての寝ぼけた様子や、目が合った時の嬉しそうな顔。わたしの人生、大きなことは何も成し遂げていないけれど、あなたを産んだことは人生一番の誇りです。毎日頑張って大きくなってくれて、ありがとう。

今日もいちにちお疲れ様でした。明日もきっと良い日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?