夜って何時まで__朝は何時から_-10

飲むだけで人生が変わるサプリとは?

サプリって、人生変えますよ!

ただし、なにも調べずにサプリを飲み始めると、逆効果になってしまう可能性もありますので、注意が必要です。例えば、ビタミンBや葉酸のサプリは、大腸ガンの罹患率を高めるっていう研究もあらますからね。


どうもー大葉せんせいです。

大葉せんせいは、健康志向が高いので、いろいろなサプリを試しています。その中でも、かなり効果のあったサプリを紹介します。

今回紹介するサプリに出会ってから、人間が変わりました笑!


サプリを飲み始めて、こんなメリットを感じています。

●今までは夜10時間寝ても、昼間は眠気を感じていました。しかし、今は日中に全く眠さを感じません。

●脳の冴え方もスゴくて、今まで残業して終わらせていた仕事も、毎日定時で終わらせられるようになりました。残業時間から換算してみると、生産性が倍以上になっています。

●風邪やメンタルの不調もかなり減り、安定した生産性を手に入れました。

こららは、完全にサプリのおかげ。


ということで、大葉せんせいが使っている劇的に効果のあったサプリを6つ紹介していきます!


ナイトレスト

画像1

ナイトレストは、睡魔の質を高めてくれるサプリです。

やっぱり、日中の活動のパフォーマンスを上げたいなら睡眠を変える必要があります。

よい睡眠を取れば、認知機能が上がるので、当然ですよね。

ナイトレストのどこがいいのかというと、睡眠に良さそうな、栄養素やホルモン、ハーブ系が1つになっていること。ハッキリいって、睡眠に関しては最強。

どんな成分なのかというと…
メラトニン5mg
マグネシウム300mg
ソディウム5mg
GABA500mg
タウリン300mg
グリシン250mg
カモミールフラワー100mg
パッションフラワー61mg
レモンバーム48mg

こんな感じです。
メラトニンは、眠くなるホルモンですね。
マグネシウムは、脳の神経系に作用します。

グリシンも、睡眠の質を高めてくれるスゴい栄養素です。

カモミールフラワー
パッションフラワー
レモンバーム
あたりは、沈静作用があって、寝る前に飲むと心が落ち着く効果があります。

これだけ、睡眠にいい栄養素を詰め込んでくれているので、睡眠に関しては、ナイトレストだけでかなり効果があります。

実際にどれくらい効果があるのかというと、大葉せんせいは毎日睡眠の質を計測しながら寝ていますが、2%ほど睡眠の質が上がります。

2%というと、大した事ない数値に見えますが、毎日2%改善するのとしないのとでは大違い。毎日2%眠れていると、1年ではかなりの差になっています。例えば、0.99と1.01を365乗すると、結果の数値は37倍も違ってくる様な感覚ですね。

大葉せんせいは、寝る1時間前に飲んでいます。飲むと眠くなってくるのが実感できて、面白いくらいですよ!

ナイトレストは、日本のサイトからは購入できないので、iherbから購入しています。下にリンクを貼っておきますね。

この続きをみるには

この続き: 2,400文字 / 画像7枚

飲むだけで人生が変わるサプリとは?

大葉前世

1,000円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
note.user.nickname || note.user.urlname

サポートしてくれたお金は、機材(PCなど〉になります。 よろしくお願いします。

3
最近は、漫画をやってます。あと「面白い考え方が身につく記事」をテーマにブログを運営中。アニメ〜経済まで幅広く面白い考え方を紹介します!https://t.co/oLUGDLpOeb
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。