見出し画像

24

アンパンマンに24階からの景色を見せている。
昨日今日と有給でみなとみらいへ。
本来の目的は果たせなくて、のんびりするのが目的だった今回。
中華街でご飯食べて、アンパンマンミュージアム行ってパン買って、だらっとして、スパ行ってアカスリとリンパマッサージしてもらった。
アカスリ定期的に行きたい。
何回肌を触ってくれと腕を差し出したことか。
リンパマッサージは腹部とデコルテ痛すぎて笑ってた。きつい。

軽くお酒飲んで寝たけど、今朝なんか顔色悪いなあって思ってモーニング食べて、都内戻るかあってなったら電車内で気分悪くなって途中下車してトイレで吐いてた。
え?
幸いタクシーで帰れる距離で送迎呼んでくれたので待ってたら、知らないおじさんに道聞かれていやこんな顔色悪いやつに聞くなや…と思いながら対応した。
帰って横になってだいぶ良くなったからかきたまのおうどん食べて、仮眠とっていま。
もう若くないのか明日の仕事(というか一昨日までのわたしがやらかしてないか)が不安なのか。


小腹すいたからフルグラ食べてさっさと寝よ。

なんかすげーーーー恋人ほしい気分になってるけど、ホルモンバランスのせいかもな。
あ、いや、これあれだ、気持ち悪いの薬のせいじゃん。
完全に把握した。
文字に起こした方が良い時あるね。

自分を大事に生きていきたいです〜ハーイー


RAY/BUMP OF CHICKEN

大丈夫だ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?