見出し画像

赤髪

室内だとそこまでだけど、外だと結構だな。
まあ可愛いからいっか。

調子乗って秋色の口紅も買った。
初めてのLUNASOLはアイシャドウではなく、リップだったか。
接客が良い良い良かったから、コフレ見てみるか。

先週に引き続き自分に打ち勝ってジムに来た。
たかが1時間、されど1時間。
焼け石に水かもしれないけれど、ちまちま水かけたらどうにかなるかもだしね。
希望的観測。


あーー本が読みたい。
来週はそういう週末にしよう。


GIRLS feat.大橋トリオ/Michael Kaneko

「流れる音に君がほどける その夜を願うほど」のフレーズがすきです。
大橋トリオの声すきなんだよな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?