見出し画像

矛盾に自覚不覚な脳筋爆死しろ

ときを戻したい、あわよくばその戻した時間の中に永遠に浸っていたい、でもやっっっっぱし 一緒に進んでいく奇跡を拝みたいのですすみます。
タイムカプセルなんざ埋めません、いつまでも過去に執着したらあかんよなと思う。
だけれどもかと言って、こう何かよくないことがあって、忘れたい何かがあったときに 直ぐに切り替える事ばかりを推奨するような 脳内お気楽楽観主義者ポジティブゴリラにはなりたくはないし、消えろと思う。
そうやって目を背けてばかりいるからいつまでも成長出来ないのではないですか。自分の弱さをそろそろ見つめようよ、そして見つめた上でどう努力していくか進んでいくか、その精進の中にも何か報われることが絶対あるじゃん。
少なからず僕は、直ぐに前を向こうとするやつを完全に嫌いではないけれど、そういう御花畑な脳味噌をお持ちの方で好きになった人は1人もいない。脳筋理論が通じるのはその脳味噌に糖質糖分届けずに、自主的に思考を停止して馬鹿になって行った絶滅危惧種でもない、なんら特別でもない惨めな軍団だけだよ。その群衆も所詮単細胞で、聞こえの良い言葉と覚えやすいフレーズにしか乗っかれないから総じて騙されてくれるからさ楽で良いよな。キャッチフレーズ考える事ばかりに時間を思考を使っているからそんな短絡的な結果を導けるんですね。わあーすごいね。幾らでも書籍でもなんでも発売すると良いさ、コーナーを埋め尽くして電車もTVも広告も占領してさ阿保やって消費社会を回していれば良いさ、洗脳世界は今からじゃもう簡単に解かせねえもんな無理無理。
そうやって距離とってっったらもっとお前達は取り返しの付かない状況を作り出すんだろうな。誰からも止められないと突っ走るもんな暴走ウリ坊め。過信しすぎた自己が、あまりに空っぽでフラット寧ろ凹んでんだよね。山あり谷あり常時地獄を生きてきた皆様とぼくらにとったらさ、平凡を苦悩してみたり金があるのに無いふりをしたり、承認欲求を満たすために自分を過酷な人生の主人公を演じた気分は如何でしたか。関係ないからどうでも良いけど。

ていうかさ 清廉潔白とか糞食らえだよね、
社会問題溢れすぎぴえんでも、その解決策見出す作り出す気力すらないようなお坊ちゃんがなんか支配してみたりおままごとやっててさ、なんも進展する兆しもねえ過疎だって、仁政苦悩しかなくても もがき足掻く眠らぬ街があっても活と加工厨とリアル加工整形蔓延るルッキズム市場経済だって万歳だよな歌舞伎町も有楽町もどんな歓楽街もシャッター街も結局なんか嫌いになれないし、色んな感情抱いてるけど結局それもさ他人事だから思える事なんだろっっていう節がありすぎるから 取り敢えず自分が本当に変えたい作りたい追求してこその物語よねみたいな..部外者ほど恨めしい存在ねえよな。お前に何がわかんだよ何を知ってんだよ結局苦しんだことがあるのか同じ痛みで そうだよね無理だよね違いすぎる生命体と歩んできた障害だもんなしねみたいな感じです
ちがうんだそういうことを言いたいのではなくて、とりあえず環境をいいわけには出来ない世でもありますし、言い訳にしたところで 俗にいう「報われた」親ガチャ成功きらきらリンなお偉い様には何も届かないし理解もされないし、共生しよう分かりあおうとか結局表面上のペラついた詭弁で。何やったって仕方がないからもう自由でいいよ、

開場時間と開演時間勘違いして遅刻するとか最悪すぎる
ていうか安くもない血を流して貯めたお金と時間を無駄にしてしまうとか最悪すぎる、外的要因のだとか自己責任とかどうでもいいけど
結局自分の怠惰によってあほみたいな時間の過ごし方をしてしまった事実は変わらないから後悔ばっかりたまります

死にたいことを歌うときに力強く叫ばないでよ
太い野太い精神で高らかに歌わないでよ、ぶつければいいわけじゃないんだよ。まあさ好きな方が選んだから応援はするし鑑賞もしますし、絶対に表でディスるなんて稚拙な真似しませんけど
そういうところなんだよなあ結局、血眼と経験実績よりも気分次第ですみたいな、運が大事というか。まあ運を掴むまでの道のりがえらい凄いので否定しないけどさ、やるせない思いとか もやもや感じてまだ先に進めなくなってしまう人は多いんじゃないのかな でもそういう人たちあまり見かけないし、どうせ有名になってグループとしてユニットとしてでてから乗っかってきたにわかなんでしょうから伝わんねえのよな、だから言えねえし周りを嫌いになる。集団心理も働きすぎてきしょすぎる、でもってちょっとでもなんかあったら悲劇の主人公面するとか?笑えて涙も出ねえよ、そうやって一生優しい優しい盲目な同族に愛されて、構ってもらって、欲しい言葉を言って貰って自惚れてさ、消える気がないのに消えます宣言を繰り返して また引き止められるまで焦らして待って結局消えなくってのほほんと幸せに過ごすんでしょ。何回やんだよそれ死んでくださいもうやめてよ、
そのくせにすぐに主張も変えるし異価値観は徹底して悪くいうんじゃん維持汚ねえんだよ、ましてや最初に支持してた祖を徹底して叩くとか馬鹿じゃねえの、アマゾンにもいないだろそんな野蛮生物。行きとし生きるものらは何だかんだで賢くお高くやってんだよ、お前らだけだよ。早く絶滅しましょう末代人間ホモサピエンス。今斜め前でパシャパシャやってる自撮り厨の方がましだよ。工夫して酔ってんじゃん

まあだからなんだ、結局好きなというかちゃんと考えた上で行動できる人とか 縋らずしっかり自分の意見と美学を持ってがむしゃらっている美しい人推しが好きだし。
しっかり考えて、考えて頭でっかちなまま終わるのではなくて、それを綺麗に表現するまでの努力と才能が輝かしいですし。野蛮人に穢された音楽よりも、その自分が信じた結晶を慈しみたいので 推し以外の声を聴きたくないのだーーのだーーーーーのだーーーーー(セルフエコーーーーーー)

その内面に触れたからこそ、その人の声や活動を心の底から応援したいし、それしかできない自分の無力さなんて痛いほどわかっていますし。それでも尚大好きだから、自分の想いにも、今まで積み重ねてきたことにも嘘はつきたくないじゃん。あいつらとは同じになりたくねえよ。1人だってちゃんと強かに生きれたらどんなに良いだろうね、孤独とか言って感傷に浸る暇もなく、ぼっちも切り詰め大志抱きてえし、何もやらないとか、暇だーとか言ってかまちょ低脳塵屑虫ケラには絶対になりたくない。孤高上等だよねって言いながら適度な距離感を維持したまま社交辞令交わせる相手がぽつりいて、まあその名にあやかった挨拶くらい交わせるくらいの社交性は身につけたいなとは思ってんだよ。
本当にねーーーこの世界ファッッッッッッッッッッッック
とか何とか言いながら結局死にたい消えたいはこっちなんだよなふぁっくみいはーとはーと☆彡


ここから先は

0字 / 7画像

¥ 177

この記事が参加している募集

イッショニジゴクノソコマデオチマショカンシャカンゲキアラレフレ