見出し画像

どうか濁らないで君


どもー。あまちチャンだよー。



いかがお過ごしでしょうか。
僕はごろごろ。
何もしないをしているところ。
頑張って考える事をやめている。



この間僕のnoteを好きだと言ってくれた人がいたんだー。本当に心の底から嬉しかった。
だって飾りのついてない僕の本心だからさ。
それを良いって褒めてもらえるの素直に嬉しい。
ありがとね。読んでくれて。



色々と状況が変わりましたね。
止まるとかないのでそうゆうもんだよな。
急ハンドルなのは毎度のこと。
でもそんな生き方をしてる自分も気に入ってたりします。自分のきもちに従う。悪くないもんだ。




今回もこころのなかへご案内しようとおもうよ。
入場料は500円だからこの先は入った人だけのお楽しみ〜。


んじゃ。のちほど。

ここから先は

612字

¥ 500

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?