見出し画像

笑わないきみのまま


どもー。あまちチャンです。

お久しぶりのnote。


相変わらず活動はのんびりペース。
でも許せよな。
やりたいことをやりたい時にしてるのでね。


季節柄滅入る時期ですね。
まあ、人それぞれか。
僕はそうだからさ。

沈む気持ちも含めて僕は自分が愛おしいですね。


最近は色々と外に出る様にしている。
人と社会と関わろうと。
たまに嫌な思いもするが。

でもいいことも多いのでね。


気分の浮き沈みが激しいのでそれも理解してくれる人と遊んだりしている。
例えば急にメンタルにきちゃって笑顔じゃなくなったり、動けなくなったり。

はじめはみんなびっくりして自分が何か悪いことをしちゃったんじゃないか…とか考えさせちゃったり。(ほんまごめんだよ)


そんなことは一切なくて感情のコントロールが上手くできてないだけなので。
舵を自分で握れてない的な。


きっと今周りで仲良くしてくれてる人は慣れちゃったと思う。そっとしておいてくれたり。気にせずに楽しいことを続けてくれたり。

間違いなく大感謝。
助かってます。
ありゃとなー。


この世の中色んな人がいますからね。
こんな人もいるんですわ。


僕の中でなかなか分かり合えない人の特徴があって。

「ネガティブなきもちは悪。さあ笑って。」

この考えを持った人。


一理あるとも思う。わかる。

わかるんだけど僕とは合わない。ってだけ。

「え!僕のホンモノの感情なのに悪なの!?」

ってなる。

でも関係上どうしても絡まなくちゃいけなかったり。


今回はそんな人との関わり方について書いていきます。


ここから先は有料です。
難しいことは考えずにさあ、進むのです…


ここから先は

908字

¥ 500

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?