見出し画像

もくじになりたい


ども!
あまちチャンだよー。


最近めっちゃおさんぽしてる。
3駅とか歩いてる。
えらいだねえ。

ひきこもりの僕なので最初こそは筋肉痛になりまくったんですけど毎日歩いてると慣れるもんですね。

継続。だいじ。


Xでマシュマロっていうのをたまに載せてるんだけど。匿名でメッセージ送れたりするやつ。


僕に対する質問も多いんだけど
愛のメッセージはもっと多い。


君のきもち届いてるわよー。アリガトナー。


それ読んでるとさ愛お返ししなきゃってなる。
あんまりさ僕たち会う機会って少ないじゃん。

こういう文章で少しずつでも伝えていけたらいいなと思ってる所存。


そんでもってさ
あまちチャンはみんなにとってどういう存在?

仲良しのメイドさん。
推し。
好きな人。


強制的にポジティブな存在にしておきますね。
嫌いなやつとか悲しくなるのでね。


僕はね明確にあるの。
こーゆー存在になりたい!って。


タイトルにもある通り
もくじになりたい。

意味わかんない?


この後わかるって。


ここから先は有料だよー。
無職4ヶ月目です。はにゃーん。
ってこと。


じゃ。のちほど。

ここから先は

489字

¥ 500

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?