見出し画像

柔よく剛を制す


どもー。あまちチャンですよー。


いかがお過ごしですか?
僕はわかる通りご乱心ですー。
大荒れ。

なんか心がざわざわしてる時にしかnote書かないからずっと不調の人みたいになってる気がする。


そんなことないよー。
さすがにいい時もある。




なんかあんまり良い方向じゃない僕の噂話が出てるみたいで。

前も言ったけど心が影響受けやすいタイプなのでしっかり落ち込み。


夜にあんなに泣いてぐちゃぐちゃになったのに。
朝ってきちゃうんだよなー。
強制おはよう。皮肉だぜ。



ここから先は有料ですー。

今回もお気持ちnoteになっちゃう。
許せ。
どうか包み込んで。


ここから先は

651字

¥ 500

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?