見出し画像

狛江市 富の湯

2023.3.8.

仕事がうまく回っているような感覚。
でも、そうは問屋が卸さない。

4月からの人事が心配。
なぜに・・と叫びたくなるほど、人員削減なのだ。
と書いていても何の解決にもならないので、帰宅後さあ、外に出るか・・

お惣菜を持参して会社で食べている。
ただ、ニンジンをカンタン酢に漬けただけ、
なのにとっても美味しいのは野菜が新鮮だから。

自転車で漕ぎこぎ向かう。
昨日今日は花粉があまりひどくない・・と甘く見ていると酷い目に合いそうだなあ。

サウナには、バレエ先輩、初めて見かける方、ペアの方が入れ代わりで。
パレエさんとは、祖師ヶ谷大蔵のアド街出演店についておしゃべり。
あんなにいい街だったんだねえ、と地元に住んでいるものの、知らなかった街の姿。

一方で、狛江も2021年7月に紹介されていたんだよね・・。
比べるのも憚られるくらい、大きい街とちっこい町。
でも、どっちもいいんだよなあ。

今日は、ピンクのコラーゲンのお湯。
露天で寛ぎながらのおしゃべりも楽しい。
ちょっとのぼせ気味だけど、水風呂でしゃっきりと。

平日の夜、京王百貨店でいちごを購入。
元値は3000円と2000円のいちごセットが
1000円だったので、飛びつく。
若干傷ありとお見受けするも、高いだけあって
めちゃくちゃ美味しい!
白いちご、やはり赤い方が美味しそうだね。

春です!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?