見出し画像

やること、やってみたいことを明確に



最近の私、少し悩んでおります。

というのも、私の場合、自分で作品を作っても、誰にもフィードバックをいただけない、という状況なのですね。せっかく自分で作ったものが、良いのかどうか、判断がつきません。これは今の私にとってはかなりの問題です。なかなか、モチベーションにも繋がりませんし。とにかく、インプットをたくさんして、自分の美意識?デザイン力?を養って行かなくてはと思っております。

なので、これからはしっかり、目標を立てて、密度のあるデザインを学んで行こうかと思います。


やること


①資格を取る

とにかくとってみて、初級者脱出、経歴としてかけるものを増やす。


②noteは二日に一回更新!

今まで、毎日更新を頑張ってきましたが、質が落ちているような気がするので、二日間かけて、しっかり企画から、投稿まで、密度のあるものを書いていきます。

やりたくてもできないことがたくさんあったので、今回こういった決断に至りました。


③ポートフォリオのための作品を作る。

twitterにてやっている、1日一つ作品をあげることは継続していきます。

ここで、しっかり良い作品を作って、ポートフォリオに載せられる作品を作っていこうと思います。


④イラストの勉強

やっぱりこれは運命なのか、絵を描くのが好きなので、とことんやっていきたいと思います。


やってみたいこと


①2Dアニメーション

youtubeで、spine proというソフトを使ったメイキング動画を見て、とても感動しました。本当に綺麗・・・。いつか、にはなりますが、しっかり経験を積んで、早いところ挑戦してみたいと思います。


②就職

就職します・・・!!

やっぱり仕事をして、いろんなことを覚えてから、フリーランス、という道をいきたいと思います。これについてはまたこんど。



今日は自分の決意表明までに、しておきたいと思います。

ありがとうございました!!!






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?