改善しないなあ。

主に食生活、塗り薬(コラージュフルフル)、頭皮マッサージという抜け毛、薄毛対策をして約2ヶ月。
効果のほどは…ないです。
この間、お出かけした時に自分の頭をトイレの鏡で見て、うすっ、、って落ち込んだくらい。

そんなにすぐ効果が出るものじゃないし、そもそも今が産後抜け毛のピークくらいなので、仕方ないんですが、このままだったらどうしようって不安になります。
育児してて、ハラッと子供に抜けた髪の毛が落ちちゃったりすると悲しくなる。

頭皮かゆいし、、
やっぱり美容院で染めたのがダメージになったかなと思います。
できれば半年くらい染めないでいたいけど、白髪が汚くなるし、髪もボサボサになってしまうし、難しいですね。

今度、両家に子供の顔を見せに帰省するので、また染めに行かないといけないしなあ。
地肌にはぬらないようにしてもらわないといかん。

後は、かゆみもあるし、なかなか行けてない皮膚科にいい加減行って、なに治療した方がいいことがないか確認しないとな。

ストレッチもサボり気味、、効果がでないのは、私が全力で取り組んでないのもある。少しずつ頑張ろう。

それにしても暑いですね。
子供をお散歩に連れてっていきたいと思ってもこんな暑さじゃ外に出られないよ。
エアコンつけっぱで、電気代からかさみまくり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?