空気を壊してみない?

こんばんは。
みのりです。

今日は結婚式の披露宴でかなり疲れています。
6時の電車で茨城まで行って、挙式と披露宴に出席して、
余興でマジックして22時に家に戻ってきました。

可愛がってもらった先輩と、可愛がっていた後輩の結婚式だったので、
なんとか頑張っちゃいました。

おかげでお休み感はさらさらなく、ほぼ仕事のテンションです。
過去出席した結婚式の9割は余興なので、
ぼちぼち他の知り合いが余興をやっているところを気軽に眺める役もやりたいなって思っています。

さて今日は、
今日思い出した職場での振る舞い方についてお話しします。

疲れているので、多分スッと終わります。

空気を壊してみない?

ここから先は

1,057字
このマガジンは、僕の日々の仕事の中での学びや、SNS活動の裏側などを 月10記事以上投稿していきます。

ミノリのタネ

¥800 / 月 初月無料

会社員として、個人事業主として、経営者として、特別な才能を持たない僕がどう考えて、生きていくのか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?