リアルで強い人になる

こんばんは。
今日はマジックレッスンをやって、
そのあと打ち上げをしました。

レッスンを受けてくれてる子と、後輩マジシャンのキーくんとで飲みにいって
楽しく飲んできました。

なんか異業種の人たちの話を聞くってそれだけで楽しいものですね。

さて、それでは酔っ払いながらで、
誤字脱字あることかと思いますが、気にせず書いていきましょう。

リアルで強い人になる

ネットの中で生きる人なのか

僕は現在エンタメベンチャーの事業部長をしながら、TikTokerというある種の表舞台にも立っています。

マジシャンという職業は、魔法を演出する芸能として、リアルを追求してきた歴史があります。

それこそCGでなんでも出来るようになった今、映像上のマジックが、リアル7日フィクションなのか判断が一般の人にはつかなくなっていたりします。

マジシャンの中には、
リアルを捨てて『動画の中の人』としてシフトした人たちがいます。

ここから先は

484字
このマガジンは、僕の日々の仕事の中での学びや、SNS活動の裏側などを 月10記事以上投稿していきます。

ミノリのタネ

¥800 / 月 初月無料

会社員として、個人事業主として、経営者として、特別な才能を持たない僕がどう考えて、生きていくのか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?