見出し画像

【無料被リンク送信サイト70リスト付】「被リンク構築大全」~9つのリンク獲得戦略~

このnoteには無料でdofollow被リンクを送れるサイトが70以上リスト化されています。この数の被リンクを送れるサイトを知れるだけでもnoteの金額分は余裕で回収できると思いますし、他の被リンク構築術に関しても応用展開できるものばかりです。被リンク構築に悩んでいる方はぜひご購入ください。(購入者が増え次第金額変更の可能性もあるため早めにご購入ください)


アプデ!!


アプデ!!!


アプデ!!!!


の嵐でみなさん、だいぶ疲れていませんか?
こんにちはぶんたです。

2019年はSEOアップデートだらけでかなり消耗した人も多いハズ。

「3ヶ月後に上げるために記事入れてたのに...」
「また落ちた...このサイトまで...」
「もうSEOは引退します...」

アップデートがある度にこんな声をTwitterで見ますね。
SEOの下落に怯えながらも記事を投稿する日々は中々に辛いと思います。

かくいう僕も今まで何度となくアプデにやられてきました。
1番ヤバかったのは60%ぐらい下落して7桁切るんじゃねえか?と思ったときです。確か一昨年。あれは辛かったですね。

ただ、そんな鉄槌を喰らいまくったおかげで、"やれることはとことんやる"精神が鍛えられ、分析と改善の毎日を送ることができています。

今回のnoteはそんな中培った「被リンク構築」について僕がやっている方法です。
ブロガーからアフィリエイトに入った身としては、新規サイトが全然上がらず本当に手こずっていたのですが、被リンクの大切さを知り、やっと結果が出るようになった2019年でもありました。

とにかく可能な限り被リンク構築に力を注ぎました。
結果、アプデに被弾しても巻き返せたり「新規ドメインでホワイトサイトはもう無理」と言われる中、なんとか検索上位に食らいついて結果を出せています。

いわゆるブラックSEOはやっていませんが、グレーSEOと言ったところでしょうか笑
ホワイトならぬグレーサイトで今月は過去最高SEO売上を叩き出せそうです。(SEOだけで確定ベース計算1日20万を越える日がポツポツ出るぐらいには頑張ってます)


前置きが長くなりましたが僕流の「被リンク構築大全」を書き上げたので、ぜひお読みください。


被リンク大事だよねって話

そもそもなんですが、やっぱり被リンクって大事だよねという前座の話。

SEOの評価は大きく分けて「内部」「外部」に分かれると僕は考えています。

「内部評価」は、サイト設計や内部リンク、記事の質や権威性の出し方、などなど自分のコントロール下にある部分。

「外部評価」は、被リンクやSNSでの拡散(つまりサイテーション)などの自分でコントロールしにくい部分。

アプデの度にこの2つの優先度が変わったりしますが、基本的にはどちらも可能な限り突き詰めることがSEOで勝つコツです。

結局、SEOは相対評価なので競合サイトがやってる以上に「内部」と「外部」を作り込めばいいだけ。理屈は単純なのであとはやるだけですね。(もちろん「やるだけ」が一番大変な訳ですが笑)


ただ、みなさんもご存知の通り、外部評価の一つであるとされるサイテーションはぶっちゃけ相当大きなサイトというかメディアにしなきゃ難しいでしょう。
もしくはインフルエンサーを作り出す(または使う)しかありません。
これはちょっと再現性が低いですね...

となると、外部評価を上げるためにやるのは「被リンクの構築」に尽きるかと思います。
サイテーションを高めるのもアリですが、被リンク構築の方が圧倒的に行動量に対してのコスパが良いでしょう。


というわけで思いつく限りの被リンク構築をやりました。

「もう少し順位上げたい...」
「全然DR上がらない...」
「記事の質は自信あるのに...!!!」

なんてブロガーさん、アフィリエイターさんはガツガツ被リンク構築してみてください。
うまくハマると気持ちいいぐらい上がるので絶対にやった方がいいです!

それでは早速こちらのツイートで

予告してあった無料で送れる被リンクサイト70、そして全部で9つのリンク獲得戦略を公開していきます!

(購入者が増え次第金額変更の可能性もあるためお早めにご購入ください)

この続きをみるには

この続き: 5,950文字 / 画像5枚

【無料被リンク送信サイト70リスト付】「被リンク構築大全」~9つのリンク獲得戦略~

ぶんた@ブロバーやってるよ!

9,980円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
note.user.nickname || note.user.urlname

サポートのお金は今後おもしろいブログ記事を書くための活動資金に使わせていただきます。

感謝カンゲキです
57
【一部noteはLINE@で無料公開しています▶ https://lin.ee/qKWgQQ】ブロガーが集うバー「ブロバー」を新高円寺でやってます!ブログ▶︎https://www.buntadayo.com

こちらでもピックアップされています

読み返す
読み返す
  • 59本