見出し画像

【朗報】福岡への引越し代を弊社で...

応募が来ない!!!応募が!!!!来ない!!!

マジで!!!来ないよ!!!連日ブログ書いてるけど!!

来ないよ来ない来ない!!なんなら減ったよ!0になった!!


出だしからすみません、連日の応募不足により壊れかけました。
株式会社アフタースクール代表のぶんたです。
仕事無限にあります。しかし人足りません応募来ません大ピンチ。

まあね、正直。ここまでは想定内です。
ブログ書いてもすぐ結果が出るわけないので。わかってます。

ただ、結果が出ないからやめるって話でもないのが経営者の辛いところですね。辞めたらジ・エンドなので応募来るまで何でもしますからね。マジで。


で、今回少し振り返ってみたのですが、弊社は福岡に居を構える会社です。なので、福岡県内からの採用を頑張ろう頑張ろうとやっていたのですが、そもそもそこに絞る必要ないんじゃないか?と思いました。そこで…!!!!

そこの方、、、福岡移住…いかがっすか…!!!!!

いや、マジで福岡良い場所なんで!本当に!!
びっくりするほど良い場所です!!!

その辺は前回のnoteにも書いたので良かったら読んでください。
この2記事とか。

で。とはいえ、すぐ移住するのもキツイし、お金もかかるし…みたいに渋ってる人もいるのかな…?ということで!!!

引越し代半分出しますキャンペーン開始!

もう名前の通りです。弊社への入社目的でのお引越しに限り、引越し代半額出します!半分ですよ!?半分!!めっちゃ良くないですか?

具体的には、

・賃貸契約時の敷金・礼金・保証金の半分
・引越し時の荷運び運賃の半分

を弊社が負担します!
もし「残りもすぐに払えない…」って人は給料から天引きでもOK!

ほら、もう引越せない理由はなくなったはず!!
というわけでレッツ応募です!!!

ちなみに、こちらのキャンペーンは応募数が上限に達し次第終了します!
具体的には3名採用できた時点で終了します!!!
今回だけだぞい!!!!

僕の個人LINEに気軽に相談してください!

そして応募方法も変更します!
今までみたいに、

今までの応募はハードル高かったよね。

こんな感じでいきなり色々送れって言われても困るし難しいと思います。
僕自身がどのぐらいの肌感を求めてるかもわからないですよね。

また、Twitterやnoteなどで僕はそしてうちはこんな感じの会社だよ〜〜ってのを発信してますが、それでもまだまだ細かいとこまで書けていないし気になる人も多いかと…!!!

そんなわけで、一旦フランクに相談してほしいので、僕の個人LINEを解放します!お気軽に友だち追加してスタンプでも送ってきてください!

現在は募集を停止しています(めっっちゃくちゃ最高な方は例外)。
次回募集は【2022年8月以降】の予定です!
興味ある方はLINE登録お願いします!優先的に募集をお送りします!
https://lin.ee/kpKLvON

例えば、

・給与設計
・具体的に何をやっているか?
・具体的に何をしてもらいたいか?
・今後どんな感じの構想やロードマップか?

などなど、そういった細かい情報もお話できればと思っています!

それ以外にも、

「今の会社がこうで…」
「今後こういう風に生きていきたいんですが…」
「今こんなことで悩んでて…」

みたいな相談も、応募前提であれば全然乗ります!!
ガンガン連絡してくださいませ!!!

(ただ、同業他社さんからの競合リサーチに使われても困るので、ちゃんとご連絡してくれてるなーと感じた方だけ少しずつ情報開示していきます!)


そんなわけで再掲!!

もし気になる方はこちらからご連絡ください!
なんか軽い相談とかでも全然OKです!

以上、いつでもご応募お待ちしてます!!

(LINEも応募数が達し次第一旦掲載を中止します!お気軽に!)

現在、募集に関しては
こちらのページから行っております!
一度お読み頂けますと幸いです!
https://afterschool.co.jp/news/recruit_line/


サポートのお金は弊社のランチに使わせて頂きます。