マガジンのカバー画像

ぼくらのアフタースクール

12
株式会社アフタースクールの社内広報マガジンです。スタートアップ探してる方,ライター,カスタマーサクセス,マーケやりたい方募集中!次回募集は22年8月以降を予定しています!興味ある… もっと読む
運営しているクリエイター

記事一覧

300万かけて大人の夏休みを満喫してきました

はじめましての方も、そうでない方もこんにちは。 株式会社アフタースクール代表取締役のぶん…

+−×÷式チームビルドと掛け算組織の作り方

株式会社アフタースクール代表のぶんたです。1年前ぐらいから組織開発にドハマリしています。…

「ごちそうさま」を言わないで

株式会社アフタースクールのぶんたです!! 今日は全然採用の話とか面白い話とかないです!! …

『頭の良さ』の公式を発見しました

株式会社アフタースクールのぶんたです! 採用ブログしばらくサボっていましたが、実は応募が…

【朗報】福岡への引越し代を弊社で...

応募が来ない!!!応募が!!!!来ない!!! マジで!!!来ないよ!!!連日ブログ書いて…

給料10万円の会社で圧倒的成長を遂げたい人材を募集!

こんにちは!株式会社アフタースクール代表のぶんたです! ほんっっっとうにすみません!!!…

未経験vs経験者なら圧倒的に未経験者を採ります。

こんにちは、株式会社アフタースクール代表のぶんたです。 今日は未経験の人と経験者ならどっち採るって話をしようと思ったらタイトルで答え書いちゃってました。 タイトルの通りなんですが、僕なら未経験の人を採ります。 今回はその理由を書いていくので、 「興味はあるけど未経験だしやめとこうかな…」 って思ってる人はぜひ最後まで読んでみてください。 未経験の人を採る主な理由未経験の人を採る主な理由は何色にも染まってないからです。 弊社はWeb系ベンチャーなので、制度やタスクが

【めちゃ聞かれるので答えます】福岡に拠点を移した理由

こんにちは、株式会社アフタースクールのぶんたです。 弊社、元々東京の会社でしたが、2022年…

未経験でもできる!?ディレクターの本質的な仕事とは

こんにちは、株式会社アフタースクール代表のぶんたです。 弊社はWebマーケティングの会社で…

なぜ弊社はフリーランスの次のキャリアに向いてるのか?

こんにちは株式会社アフタースクール代表のぶんたです。 毎日毎日「ダメだ…人も時間も足りね…

ぶんたの本名や血液型は?経歴や仕事、彼氏はいるの?

みなさんは「ぶんた」という方をご存知でしょうか? 幼少期から芸能界で活動し『Cook Do』や…

ぼくらのアフタースクール

こんにちは、株式会社アフタースクール代表のぶんたです。 いやーーーーーーー、まさかまた僕…