2017年7月22日函館2Rと12Rの予想

こんにちは。音速の馬券師です。

2017年7月22日の函館2Rと12Rの予想になります。
本日は中京の予想もおこなっております。

<函館2R>

軸馬は「高連対馬」35.5―58.1―74.2(勝率ー連対率ー複勝率)に該当した**で決まりです。

相手には単回収率も複回収率も100%を超える馬***を選びます。

「函館ダ1700m 激走馬」
12.8-22.0-39.4 161.7-174.5
勝率ー連対率ー複勝率 単回収率ー複回収率

2頭いれば複勝率は約80%になりますので、的中間違いなしですね。少点数でがつんと儲けます。

残りの相手として****を追加しました。

買い目
馬連:***
3連複:**
3連単:***



<函館12R>

軸は「高連対馬スーパー」42.6―63.1―77.9(勝率ー連対率ー複勝率)に該当する馬***で決まりです。

そんなことよりも、このレースには高連対馬スーパーも顔負けの成績の馬**がいるんです!!

函館ダ1700m 激走馬2
25.0-75.0-87.5 108.8-551.3
勝率ー連対率ー複勝率 単回収率ー複回収率

みてください、この数字!!!! ほとんど的中する複勝率88%だけでも凄いのに、複回収率が550%!!!
アンビリーバボーです。もちろん相手の筆頭です。

この馬以外にも単回収、複回収が100%超えている馬**と2頭もいます。

函館ダ1700m 激走馬
12.8-22.0-39.4 161.7-174.5
勝率ー連対率ー複勝率 単回収率ー複回収率

この激走馬3頭と高連対馬スーパーだけでも凄いのにさらに堅実に走る複勝率48%の「好走する人気馬」**も1頭います

このレースの的中はもちろんのこと、高配当は頂きました。

抑えで***も購入します。

買い目
馬連:**
3連複:***
3連単:***


<おまけ>

「展開と騎手 上位馬」に該当する馬を公開します。
その成績は39.6―58.7―72.9 勝率ー連対率ー複勝率です!

中京 ***
函館 ****
函館 ****
函館 ***

伏字を公開した予想はこちらです。


ここから先は

868字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?