2017年8月12日 札幌1R,3Rと小倉3Rと新潟3Rの予想

こんにちは。音速の馬券師です。

札幌1R,3Rと小倉3Rと新潟3Rの予想になります。

本日の前半有料レースの予想となります。
「指数を用いた的中率が高い予想」の予想を提供いたします。

11時までに本日の収支プラスを確定させましょう!

「指数を用いた的中率が高い予想」
全てのレースには「高連対馬」と「好走する人気馬」が出走しています。
買い目を抑えて、厚く買い大幅な回収を目指す方は、上記2頭の2頭軸で馬券を買うことで的中率は下がりますが、厚く買える分回収率は大きくなります。

札幌1R

複勝率82%「高連対馬スーパー」**を軸に複勝率48%「好走する人気馬」**と複勝回収率134%「札幌ダ1700m激走馬」**を相手中心に馬券を構成します。明日は重馬場が予想されますので去年の重馬場データから残りの相手は選びました。

予想
◎:*
〇:*
▲:***
△:****

買い目
馬連:**
3連複:**
3連単:**


札幌3R
複勝率82%「高連対馬スーパー」**を軸に複勝率48%「好走する人気馬」**と複勝率50%回収率145%「札幌ダ好走馬」**を相手中心に馬券を構成します。明日は重馬場が予想されますので去年の重馬場データから残りの相手は選びました。

予想
◎*
〇**
△****

買い目
馬連:*
3連複:*
3連単:*


小倉3R
複勝率68%「高連対馬」**を軸に複勝率48%「好走する人気馬」**を相手中心に馬券を構成します。先週土日の結果から残りの相手は選びました。

予想
◎:*
〇:*
▲:**
△:*****

買い目
馬連:*
3連複:*
3連単:*


新潟3R
複勝率82%「高連対馬スーパー」**を軸に複勝率48%「好走する人気馬」**を相手中心に馬券を構成します。明日は稍重馬場が予想されますので去年の稍重馬場データから残りの相手は選びました。

予想
◎:*
〇:*
▲:***
△:***

買い目
馬連:*
3連複:*
3連単:*

馬番が入った買い目はこちらからです。
午前中で本日の競馬を終わらせましょう!!


ここから先は

782字

¥ 800

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?