観音_顔見せヘッダー

新キャラクター「観音 登世実」大紹介!

本日10月3日、新たに加わった温泉むすめ、観音 登世実ちゃんをファンマガジン限定で、公式ホームページよりも詳しく、徹底的に、大紹介っ!!

まずはサラッと!基本情報

観音 登世実(かんのん とよみ)ちゃん

【CV】古賀 葵
【イラスト】MtU

誕生日 :7月1日
星座 : かに座
血液型 :A型

身長 : 155cm
スリーサイズ : B77/W59/H78

趣味:山の探勝、早寝早起き
特技:山登り
好き:山菜&根菜類などの滋養食
嫌い:夜更かし、暴飲暴食



MtUさんの描く、あどけない笑顔の元気っ子に
古賀 葵ちゃんのハツラツとした元気なボイスがON!
もはや、この元気の塊とも言える登世実ちゃんに敵うキャラクターは
日本中にいないんじゃないかッ!?

何より、滋養食が好きだったり、夜更かしが嫌いだなんて、
見た目は少女だけど、もはやお婆ちゃん並みに健康に気を使ってるし!

きっと、早寝早起きをしてそのまま山に登って、山菜を探して食べる❤︎
そんな1日を過ごしているんだろうね♪
……って、ライフスタイルの精神年齢高すぎやしないかッ?!

だけど、そこまで健康に気を使っているからこそ、
底抜けに明るい笑顔が出せるのかな? もう、登世実ちゃんと一緒なら、
歳を取ってもずっと笑顔で仲良く過ごせそうだッ❤︎

いやいや、この位の情報はもう公式サイトで知ってる?!

DE・SU・YO・NE !!
と、いうことで
ファンマガジン購読者限定で、もっともっと
観音 登世実ちゃんのこと教えちゃうぞ!

公式サイトに載ってない!マル秘情報大公開

ここから先は

888字 / 2画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?