見出し画像

「オンラインビジネスセミナー(YouTubeライブ配信)」2日間で開催しました!!

■ダイジェスト版
・DAY1 https://m.youtube.com/watch?feature=youtu.be&v=fwV6UB9DKzc
・DAY2 https://m.youtube.com/watch?feature=youtu.be&v=OPCCiqv5HLo

11月26日・27日の2日間で全国のゴリラクリニックの会員様向けのビジネスセミナーの講師として登壇しました!テーマは、経営コンサル 兼 転職エージェントが紐解く「DAY1:リーダー」、「DAY2:求められる人材」についてLIVE配信を行いました!

画像1

画像2

Day1では、「リーダー」について、ディスカッションしました!オンラインセミナー視聴者の方からも、チャットで質問を受けれるので、みなさんの悩みもリアルにお聴きしてから考えをお伝えできる双方向コミュニケーションが実現!とても良い時間になりました。

画像8

画像4

画像5

画像6

Day2では、「求められる人材」についてディスカッションしました。この日はDay1より多くの視聴者の方からチャットで質問や相談もお聞きできました!貴重な2日間、ありがとうございました!

画像8

【オンラインセミナー参加者の感想】
・「考え方が変わるような、とても参考になる内容で参加して良かったです。1つでも活用していきます。2日間、ありがとうございました!」

・「有意義な時間でした。ありがとうございました。」

・「人間力ですね!頑張ってみます!ありがとうございます!」

【オンラインセミナー予告動画】
https://youtu.be/K9FufhwQPo8

~転職サービスONROUTE/オンルート~
「楽しみながら働く」ことができる状態=「天職」をサポート!一人ひとりの気持ちや心に寄り添いお悩みやご要望をしっかり丁寧にお聞きします。
内定の先にある人生や将来を見据えたアドバイスも心掛けています!

画像8


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?