見出し画像

【開催告知】第2回"ドライブスルー TO KNOW SHOW"開催決定!詳細発表!!

日頃より活動へのご理解ありがとうございます。
東庄町 TO KNOWを中心拠点に活動している一般社団法人オンラア未来会議は、11月21・22・23日の3日間 ドライブスルーマーケットイベントを開催します。

チラシ1

チラシ2

前回6月の開催時は、地元飲食店のテイクアウト商品の支援のために実施し、全店完全完売という形で好評いただきました。

そして、2回目となる今回のテーマは
【僕らの我慢にサンクスギビングデイ】です。


まだまだ復活しない飲食店へ集客支援という面もありますが、頑張っていたのは私たち生活者も同じ。たくさんのイベントを自粛し、楽しみを我慢してきたからこそ、ささやかでもリスクを抑えたイベントを楽しもう!というのが今回の目標。感謝祭です。


今回は飲食店だけではなく、雑貨、お花屋、などたくさんの様々なお店が出店予定です。


またこのイベントを含む我々の活動を応援してくださる企業のみなさんの寄付も募集しております。

なお、当日一緒にイベントを盛り上げてくださるスタッフも募集しています。


ダイレクトメッセージをいただくか、info@onraa.comまでご連絡をください。

楽しいをもっともっと僕たちで。ご協力よろしくお願いします。

やりたいことは多々あれど、追いついておりません…!サポートしていただけましたら、オンラア 未来会議の活動に活用いたします。もしよろしければ、よろしくお願い致します。