漫画作業6日目(下書き)ページ追加

漫画作業6日目、下書きをしながら試行錯誤していたらこのページじゃオチの振りが弱いと判断して、4P追加しました。

なので、12Pで完成予定の漫画でしたが16Pの漫画となります。

そうなると、予定も1日、2日、増えてしまいそうです。

~予定~
2月5日 ネーム 漫画作業4日目(ネーム作業)
2月6日 軽い下書き 漫画作業5日目(下書き作業)
2月7日 下書き 漫画作業6日目(下書き作業②)
2月8日 下書き 漫画作業7日目(下書き作業③)
2月9日 3P 漫画作業8日目(線画作業)
2月10日 6P 漫画作業9日目(線画作業②)
2月11日 9P 漫画作業10日目(線画作業③)
2月12日 12P 完成 漫画作業11日目(線画作業④)

ん~多分13日、14日くらいになるのかな。

そうそう昨日pixivに紹介してもらった漫画ですが、紹介される前は閲覧数50ほどでしたが1日ちょいで閲覧数が7000を超えました。

たくさんのブックマークやいいね、フォローに感謝です。

pixivにもたくさん漫画描いて、漫画描くたびに編集部さんの目に止まるような作品が描ければいいな、と思います。

ん~エロ漫画描こうか、それともエロなしで勝負するか、悩む。。。

ちなみに、「今やっている下書き作業は楽しい」と言う気持ちだけここに残しておこうかな、と思います。のちにこの気持ちが重要になってくると思うので。

ネームはかなり苦痛でしたね…。。。

それでは今回はこの辺で。


漫画作成費用として使わせていただきます。