疲れた時

こんにちは。毎日投稿5日目。いいペースだ。

疲れた時の話を書いていこうと思う。今回も例のごとく見切り発車でなにも何も考えずに書き始めていこうかと思う。

そういえば私は疲れた時何をしているかなぁ。

すぐにイメージ出来るのは筋トレかなぁ。あと割と旅行というか車でちょっとどっか遠くに出かけるのとかも好きだなぁ。

思ったけど体動かす系多いな。筋トレは無論、ドライブとかも割と体力使うしな。

ただ、なんだかリフレッシュされる。本業というか自分が一番力を入れていること以外になんか楽しくなるようなことがあることって幸せだなぁ。なんて思っている。

頑張るって素晴らしいことであると思う。その反面私がやっているような努力は体力というより精神面が削られていく。

頑張るということは反面命を削っている感覚がある。
休むことはすごく大切であると思う。

なにか趣味を見つけることはすごい大事。休むことってすごく大事。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?