課題終了

こんばんは。毎日投稿中。

今日やっとゼミの課題であるコンペへの応募が終わった。

めちゃくちゃきつかった。思い返せば最後の最後までアイデアが浮かばなかったし先輩に助けてもらいっぱなしだった。0からアイデアを考えるのが苦手な人私からするとめちゃくちゃきつかった。結局、昨日今日と夜中の1時までやりやっと終わった。

まだまだ、自分は力不足だ。もちろんゼミの課題なので担当教員の審査が必要であり他の応募者からしたら厳しい条件なのかもしれない。

ただ、先輩や先生の力を借りなければ満足のいく販促も出来ない現実を目の当たりにした。

まだまだ授業あるのみ、あの場面に立つためにはまだまだ考えること、行動することをやめてはならない。

なにより、先輩に早く追いつかなければならない。先輩の能力を見た我々は少なくとも超えなければならないと思っている。

日々精進

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?