見出し画像

#23 Uber ドライバー Jahmin

俺の両親はクリエイティブな人たちでね。新しい国に住んでインスピレーションを得て、ファッションやアートを創作して、儲けたらまた次の国へ。

インド、アフリカ、アイルランド。ヒマラヤにしばらく住んでいたこともある。そんな子供なかなかいないだろ。

中でも、バリ島が一番、住んでた期間は長かったな。Baliで、英語が話せて、波乗りできると、それなりの人に会うのは簡単になるんだ。気がついたら、ミックジャガーとか、モナコの皇太子とか、ブラッドピットとかと、波乗りしてたね。

ここ、ロスって街も同じだよ。例えばデビッド フィンチに会いたいとするだろ、誰か知り合いにそれを言うと、「おー、やつと来週メシ食うから、おまえも来るか?」ってなる。

Everyone is within two handshakes away.

ロスの嫌いなところはね、子供の教育には、決して良くないかな。って思うこと。

例えば、今走ってるBrentwood。この界隈はビリオネアの子供ばかりだよ。そういう家の子供は、Self esteemが完全に欠落してるか、世界は全て自分のもので、思い通りになると思っているかだ。親から愛されてるって思えないんだろうね。

俺は普段、映像やってるんだけど、Reality showの撮影をやってた時がある。ああいう奴らは最低だよ。クリエイティブな仕事じゃない。

明日はマリブよりベニスの波が良さそうだ。プライベートレッスンやってるから、連絡くれよ。Have a good one, my friend. 

(コメント: 世界の貧富の差は激しくなる一方で、ヒッピーとセレブの間はかなり近いのかもしれない)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?