見出し画像

綾瀬はるかにはなれなくても、綾瀬はるかとおんなじ体重にはなれる

私、今日気づいたんです!

綾瀬はるかにはなれなくても、
綾瀬はるかとおんなじ体重には
なれるってことに!!

それって、自分的には
すごく大きい発見で。

まず、綾瀬はるかさんが
私にとってはすごく憧れの存在なの。

で、綾瀬はるかさんみたいに
なりたいなと思うけど、
もちろん綾瀬はるかさんにはなれない。

目指してもなれない。

でも、同じ体重ならなれる。

だから、ダイエットしよう!
って思ったんだ。

ダイエット、実は、
ずーっと停滞していて。

半年ぐらい同じ体重のまま
変わらずで。

正直とても辛い。

半年ダイエットして、
同じ体重って自分一体何をしていたんだ
とか自分を責めてしまっている。

だから、何か言葉が欲しかった。

自分を勇気づけてくれる言葉を。

それが、最初に言った言葉。

綾瀬はるかにはなれなくても、
綾瀬はるかと同じ体重にはなれる。

と。

この言葉は、夢を与えてくれた。

同じ体重にはなれる。

じゃあ、憧れの人に近づくために
できることをやろうと。

だから、今日もこの言葉を胸に
ダイエット頑張ろうと
思います。

皆さんも、憧れの
人をイメージしてダイエット
一緒に頑張りましょう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?