見出し画像

奇妙なレディーガガ

この週末は、
レディーガガのライブDVDを
見ていた。

私がレディーガガを好きなのは
ある種の「奇妙さ」があるからだと思う。

ミュージック・ビデオとか
見ててもそう。

はっきり言って、動きが変だよね。

服も変。

でも、そここそ
私が好きなところ。

その奇妙なダンスやポーズが
どんなダンスより面白い。

レディーガガらしさを感じる。

セクシーなんだけど、
いやらしくない。

奇妙なんだけど、
かっこいい。

絶妙に矛盾した概念が
そこにはあって。

矛盾しているようで、
両立している。

男性らしくもなく女性らしくもない
独特な動き。

すごく好きなんだよな。

ツボというか。

私がここまで、
レディーガガに惹かれるのは
ずばり自分自身を
肯定してくれる存在だからだと思う。

自分は奇妙なんだけど
そんなありのままの自分でいい、
というメッセージが常にあって。

私にも、そっか〜人と違って
ありのままで
いいんだと思わせてくれる。

いつか、ライブを直接
見に行ってみたいものだな〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?