見出し画像

Day7.

今日はデジタル版でお届けしました♡

無いを探しがちな私たち。
ネガティブに傾きやすい私たち。

何気なくノートを見返すと
実は叶っていたのにわすれていたり
感謝を伝えていなかったことって
多かったりする。

願いはどんどん放てばいい。


だけど、

放った願いを忘れて
聞いてくれたノートや
もう一人の自分への感謝

叶ったことへの感謝

忘れてない?

叶ったよー!ありがとうー!
って、神社の神様にもお礼参りするのと同じで
もっと身近で
もっと毎日、聞いてくれてるのだよ♡


そんな人間、可愛いと思わないかい♡


私も、忘れてしまいがち
無いものを探してしまうことなんて
とってもよくある。

だから、

ノートが大好き♡

ノートに書いて
自分の話を聞いてる。
願いも。


今日は長くなりました。
読んでくれてありがとう♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?