見出し画像

2020年1月のかくかくしかじか

1月1日

年が明ける。

寒いのでいわゆるパンティーの上に、ユニクロのヒートテックとタイツと毛糸のパンツを履いて出かける。

途中、カフェで尿意を催し慌ててトイレに駆け込み、スカートなので手探りで一気に引き下ろして用を足したら、なんだかだんだんお尻があったかくなってくる。

どうしたことかと見たら一枚脱ぎ忘れてた。

これが34歳になったばかりの年明けのことかと思うと情けなさで涙が出そうになる。

正月早々初やらかしを済ましたので、あとはもう何事も起きない平和な一年になってほしい。


1月某日

正月早々髪を切りに行く。

「美容師のセックスの上手い・下手はシャンプーしてもらえば一発でわかる」という話を担当の美容師さんから聞いて椅子から転がり落ちそうになる。

ここから先は

2,991字 / 1画像

¥ 200

ありがとうございます。