横山健「居酒屋けんちゃん」に出演しました。放映9/11(金)23時〜 スペースシャワーTV

スペースシャワーTV「帰ってきた(3回目)居酒屋けんちゃん」

横山健「帰ってきた居酒屋けんちゃん」に綾小路翔、山口隆、谷中敦ら来店

久々にTVに出ました。横山健がホストをつとめるトーク番組。私はサンボマスター山口隆、RYO the SKYWALKER、横山健といった人たちと、ストリーミング音楽配信の話題をとっかかりに、音楽業界の現状や未来について話してます。

初回放送 9/11(金)23:00~24:00

リピート 9/23(水)23:00~、10/8(木)23:00~

<大将のけんちゃん(Ken Yokoyama)とお客さまの、日本のロックシーンについての熱い本音が飛び交う一風変わった居酒屋。人情味ある居酒屋けんちゃんが昨年9月のオンエア以来、一年振りに再び帰ってきた!

あれから色々あり、屋台で店を構えることとなったけんちゃん。店は少し小さくなったが心意気は大きいまま!

新しいパートナーRioと、大将を慕うMAKKIN(GOOD4NOTHING)と共に今夜も張り切って店を切り盛りする。

今夜のお客さまは、綾小路翔(氣志團)、田村淳(ロンドンブーツ1号2号)、山口隆(サンボマスター)、谷中敦(東京スカパラダイスオーケストラ)、RYO the SKYWALKER、小野島大(音楽評論家)。

政治から経済、音楽、エロまで、幅広い「お品書き」に触れながら、けんちゃんとゲストが真面目に、ときにふざけながら議論していく。

けんちゃんがこの番組を通して伝えたいのは、「実際に世の中で起こっていることに対して、皆にも興味を持って考えを議論してほしい」というメッセージ!

Information

出演: Ken Yokoyama、Rio、MAKKIN(GOOD4NOTHING)

ゲスト: 綾小路翔(氣志團)、田村淳(ロンドンブーツ1号2号)、山口隆(サンボマスター)、谷中敦(東京スカパラダイスオーケストラ)、RYO the SKYWALKER、小野島大(音楽評論家)>

よろしければサポートをしていただければ、今後の励みになります。よろしくお願いします。