見出し画像

12月4日(月)SKP

今日の朝ン歩もSKP[昭和記念公園]コースでした。

3狆

こんな感じで狆の詰め合わせ😂

3狆

昭和記念公園に着きましたよ。

こもれびの丘

まだお花がなくて養生中の丘

3狆

↑いつもまぁ君残念🤣
カートのバーが邪魔するのよね。

こもれびの丘から花も何も咲いてないしもう見る所もないので…
みんなの原っぱに来ました。

ベンチでもぐもぐタイム

竹千代だけご飯しましたよ。
嬉しげにキョロキョロしながらカリカリ食べてくれました。

ベンチ

気持ち良いね!

政宗

何か企んでいたまぁ君は

芝生でお得意のゴロンゴロンして芝狆に変身でした。
久しぶりにゴロンゴロン披露したね。

3狆

今日もほとんど人が居なくて
早めに来て良かったぁ。
開園してすぐに入ったからね。

3狆


サザンカ

先日まではピンクの絨毯になっていた場所。
人が多くて近寄れなかったけど
今日は写真撮れました。

サザンカ

もう色褪せてきたね〜

竹千代

かたらいのイチョウ並木
[ヨン様ロード😂]
まだ黄色くて綺麗でした。

政宗と竹千代


竹千代

ここのベンチでも竹千代ご飯タイム☺

瑠璃

瑠璃も少しだけ食べたね🥰

ヨン様ロード

イチョウの葉もだいぶ落ちたけど地面が綺麗でした。

政宗

帰りはやっぱりまぁ君早歩き🤣
竹千代と瑠璃はカートIn❣


✄---------- キ リ ト リ ----------✄

たまにはリブレの平均グルコース値載せておこう!

1ヶ月分の平均値

最近は竹千代に注意が向いていて
自分のご飯は適当になってます。
風邪もひいてたのでフルーツ食べてたから日々の血糖値は高めかも。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?