見出し画像

8月第1週の日記

13年目になった節目の4月から書こうと思ってたけどずっと先延ばしにしてた日記を書くことを決意しました。
ラジオとかもやってないしなんか残しとかないと忘れそうなので。

あとFXで大敗して貯金が0になったので。

ほんとに気が向いたら読んでください。
読まなくてもいいやつです。

とりあえずKOC2回戦やら真空ジェシカとのツーマンやら筋トレやらその週あったことを覚えてる範囲で書いていきます。



ここから先は

2,535字 / 8画像

¥ 300

あなたのサポートが僕の血となり骨となり肉となります! いつか恩返しさせていただきますのでスーパーサポートよろしくお願いします!