マッチング手記2-b 二十代前半 陥没乳首飲食店勤め

さてそのまま自宅で飲み会をする事になったわけだが、その時点ではいやらしい気持ちなど一切なくただ単純に久し振りにお酒飲めたらいいなと思ってたわけなんですがまあヤりましたよね。

僕はお酒飲むと記憶飛んでしまうタイプなので鮮明には覚えてないのですが、恋愛トーク(主に向こうの)を聞いてる途中に襲ったらしいんですね…
俺じゃダメなの?みたいなこと言いながら。
いや、それでヤれちゃうのか、凄いな現代人。

向こうがドMという話は散歩の段階で聞いていたのだが、こちらもドM。
超ドM決戦が始まったわけだ。
乳首舐めをされている時に
「Sに目覚めそう…」
うむ、良い。

向こうの乳首も当然愛撫するわけだが、ここでタイトルの陥没乳首の登場である!
興奮したよね。
興奮するよね!
その興奮で我が息子がギンギンに…

ならない!!
アルコール強し!
はぁ…
何ともならなかったので休憩。
その最中に向こうの友人がラインを寄越してきたらしく、ホテルの絵文字を送る。
凄いな現代人!

着信。
その友人からである。
SEX報告やら僕の話やらで盛り上がり最後に
「ワンナイトだから大丈夫だよー」
凄いな現代人!!!

まあ、その後一睡し朝に一発致したのだがなんとも割り切ってて凄い子であった。
向こうの帰宅後、即ラインをブロックされていてマッチングアプリの洗礼を浴びせられることになったのである…

敗因:遊び目的いわゆるヤリモク


余談ではあるが、事前に連絡取った時の話し方と声から超陽キャだと思ったと言われた僕は更に調子付き失敗を積み重ねていくのだがそれはまた別の話。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?