見出し画像

3ヶ月でアドセンス収益のみで月収22万円達成するために改革したこと

『ブログを始めたものの、全然アクセスが集まらない』
『ブログで稼げるなんて夢のまた夢のようだな』

このような悩みを解消します。

こちらでは、僕がブログを本格的に始めて、3ヶ月でアドセンス収益月収20万円超を達成したので、その実践方法を赤裸々に紹介します。

ぜひ、これからアドセンスブログで稼ぎたいという方は参考にしてくださいね。

その前に、こちらの記事をご覧になった方々の感想を掲載します。


感想をご覧になると少しネタバレしていますが、僕のおすすめする方法を実践すると作業量が多くなります。

このように聞くと、

・「そこまで時間がとれない」
・「1日にそんなにたくさんのネタが思い浮かばない」

と心配になりますよね。

ただ、僕がこれから紹介する方法を実践すれば、少ない作業時間でも多くの量をこなすことができ、ネタが枯渇することなんてありえません。

むしろネタが思いつきすぎて困るほどです笑

しかも何も裏ワザなどは使っていません。これからたった3ヶ月で稼いだブログの正攻法を紹介していきますね。

アドセンス収益のみで月収22万円到達時の収益画像と推移について

画像6

スポーツ系の特化型サイトを運営しており、こちらのサイトでマネタイズして本格的に書き始めてから3ヶ月で月収20万円を稼ぐことに成功しました。

実際ブログを立ち上げたのは2018年6月1日でしたが、ほとんど稼働していませんでした。

というか、趣味でブログを書いていただけだったので、収益化することなんて頭になかったのです。

ところが、公私の事情により、稼ぎ口を作らないといけない状況になったので、全く手を付けていなかったブログを収益化して、稼ぐことを決心しました。

当時のアクセスは1日数PVしかなかったので、アクセスゼロと言っても過言ではありません。

そんな状態から収益化して、本格稼働から3ヶ月後には月収20万円を超えたので、その時の様子を紹介いたします。

▼月収20万到達月の報酬画像

手前味噌にはなりますが、こちらに報酬画像を添付しておきます。

画像13

アドセンス審査に合格したのは2018年12月3日で、本腰を入れて記事を書き始めたのは2019年1月1日でした。

合格してからすぐに書き始めれば良かったものの、当時の私はキリの良い日付から物事をスタートしたいというこだわりが強かったので、スロースタートになってしまいました(笑)

このようにしてはいけません。

始めるのは早ければ早いほうが絶対にいいので、アドセンス審査に合格したら早速、アクセスを集める記事を量産していったほうがいいですよ!

そして、本格的に集客記事を書き始めて3ヶ月後の2019年3月にはアドセンス収益が月20万円を超えました。


▼収益の推移

本格稼働した2019年1月から月収20万を超えるまでのの収益推移はこちらとなります。

画像4

3ヶ月目で一体何があったのか驚かれる方も多いと思います。

なぜたった3ヶ月でここまで収益を上げることができたのか後述していきますね。

この続きをみるには

この続き: 4,330文字 / 画像8枚

3ヶ月でアドセンス収益のみで月収22万円達成するために改革したこと

おのでら

500円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

サンキューでぇーす😊
54
在宅ワークによる在宅ワークのための在宅ワークのノートを発信します。 「筋トレ」「休憩ハック」「ハンドメイド」「kindle読書」など自宅でできる楽しめることを書いていきます。 メルマガでは月10万円稼ぐブログノウハウを発信!
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。