見出し画像

SWAN in the HIGH WAVE LAKE

白鳥と(高波の)湖

湖にしては高波。うっかり。

もともとグラデーション、特に粒グラデーション(っていう?)を用いた絵が好きで、イラレやフォトショをいじるようになったからには使えるようになりたいと思っていました。
やってみると意外と簡単。慣れればもっと「ああしたい」が叶えられそうで、もっとトライしたいという気が湧いてきました。

生み出したものが形になること、スキルの向上が目に見えること、
どれもこれも実感できるのが嬉しい。
まだまだだけど、まだまだだから次はもっとこうしたい。
自分の現在地を認めながら、積み重ねていくことができる。
それを楽しめている今が嬉しい。
と思えるようになってきたのは、だいぶ良い傾向だと思っています。


影の入りはそうじゃないんじゃない、とかここもうちょっとこうしたらいいかも、というアドバイスあれば、ぜひコメントいただけますと幸いです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?