見出し画像

36日後にアートECを立ち上げる27歳 「デザインは偉大だ!(今日の記事は短いです)」

こんばんは!おはようございます!こんにちは!
(株)NOMAL小野田 豪祐(おのだ ごうすけ)です。

まずは毎回呪文のように言わせてもらいます、
「スキ(ハートマーク)とフォローしてくれたら嬉しいです!」
※noteに登録してなくても誰でも押せます!
※スマホの場合は右下にあります。

何とか週明け月曜日にクラファンの申請を終わらせ、来週の木金からクラファンを始めたいため、

そんな中、今日は先日提案してもらったデザインのブラッシュアップ版の提案を頂きました。
※デザインに関する記事はこちら。

結論、上記記事にまとめたフィードバックを反映してもらった進化版デザインはすごくイメージ通りで、それでいてイメージをしっかり超えていて、最高でした。美味しいものを食べた時、「美味しい!」という言葉が出るのを我慢できないように、良いデザインを見ると「めちゃくちゃ最高です!」という言葉が思わず出てしまいます。
ここまで意図を汲み取って頂いて、そして進化してもらって本当に感謝です。

そしてロゴが固まったことで、一気にサービスが立ち上がる現実味が湧き、サービスの理想的なあり方がさらに明確になり、何より自身のやる気スイッチがもう1段階押されました。
昔から思うけどそんな風に新しい世界を見せてくれるデザイナーという職業は、本当に尊いと思います。かっこよすぎる!

現在デザイン最終仕上げ中なので、完成したら初回提案、二次提案、最終版と流れで紹介するのでお楽しみに!

ということで今日は短いし中身無いけどこのへんで!クラファンの準備を進めます!

おわり

↓こちらもチェックしてくれたら嬉しいな!
●Instagram
●Twitter
●働いている会社
 ー事業①アートEC「WASABI」
 ー事業②ウォールアートプロデュース(日経新聞にも載りました!)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?