見出し画像

お金持ちになりたければ、お金と友達になりましょう@Lei-Wa Literacy

「お金持ちになりたい」

という人は本当に多いです(笑)

しかし、

「本当になりたいか?」

と、再度問いかけてみてください。

すると、ほとんどの人は、

「やっぱり今のままで満足しておこう!?」

となります。

それでも、お金持ちになりたいという人は次へ。

次は、

「何がなんでも、是が非でも、絶対にお金持ちになりたい。」

という、強い強い強ーい想いを持たなければなりません。

しかし、お金を得ても、お金そのものに何ら意味はなく、

お金に得ることによって、どうなりたいか?

どうしたいのか?

にこそ意味があります。

そもそもお金持ちは、あやふやな気持ちでは到底なし得ることが出来ない領域です。

あやふやな人は、今に感謝して、今を楽しんだほうが幸せかもしれません!?

また、

「あなたは、本当にお金持ちになりたいですか?」

この質問に、間髪入れずに「YES」であればまずは大きくお金を稼ぐ必要があります。

お勧めの一つは、再三お伝えしている通り

「仲介業」や「紹介」です♪

取引の間に入って売買契約を成立させるビジネス…

「仲介業」

ずっと昔からあって、今なお続いていて、今後も無くなる可能性が少ないビジネスの一つです。

「人と人」や「情報と情報」を繋ぐ単純な仕組みで、場合によっては資格も不要?

ブローカーとも言われ、イメージが悪いこともありますが、見方を変えれば最強かもしれません。

大事なのは─

・健全な仕組み
・自分の信頼
・情報の信憑性

「膨大な情報量」と「多角的なアプローチ」、「幅広い人的ネットワーク」を駆使することでお金を発生させることが出来る…

今後においては改めて有望なビジネスです!?

世間のお金持ちの世界では、当たり前なのですが(笑)

『仲介業』-Wikipedia-
商学用語では取引が行われる際に、売り手と買い手の間に入って話をまとめて契約を成立できるようにすること。
金融や不動産おいて多く行われている事柄。

===============

『RiCH=FIRE』

RiCHは、決して万人向けではありませんが、誰もが必要なものです。

■FCオーナー募集

「フランチャイズ(FC)」は最強なビジネススキームの一つ。

☆人生豊かなお金持ちになる
お金持ちは仕事
仕事は資産形成
資産形成はシステム
システムビジネスはフランチャイズ

賢い人たちは、気づき始めています。

《自立の最短&最速@Lei-Wa Literacy》

#FIRE #投資 #資産形成 #株式 #システム #リテラシー #富裕層 #資産家 #豊かなお金持ち #アーリーアダプター #LeiWaLiteracy #イントロデューサー #RiCH #資産形成システム #リッチ #ゼロから #パートナー募集中

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?