見出し画像

【「自分は間違っている」を受け入れる@Lei-Wa Literacy】

豊かなお金持ちになるために必要なこと─

「お金が欲しければ、お金に近い仕事をしなければならない」

目からウロコの一言でした!?

自分の得意なことや好きなこと、経験があることでお金持ちを目指すのがスタンダードじゃないの?

自分の価値をお金に変えること(マネタイズ出来ず)に苦労している人がたくさんいますが、それよりも、最初からお金に近い仕事を選ぶことこそが大事なようです。

"お金が欲しい"からの逆算が、お金持ちへの最短&最速♪

決してお金は二の次…ではない。
自分が好きなことで…では、なかなかお金は集まらない。

ことを、改めて考えることです。

"金持ち父さん、貧乏父さん"の著者、ロバート・キヨサキ氏の教えに─

まず「お金のために働くのではなく、知識を得るために働く」ことだ。
それを間違って解釈するから、「手っ取り早く稼げる美味しい話」に乗ってしまう。

これでお金を失う人がいかに多いことか。

お金持ちがしないことに

「一生懸命、頑張る、努力する」

がありますが、それは結果。

資産形成のプロセスでは、知識習得に「一生懸命、頑張る、努力」することは必要です。

===============

『RiCH=FIRE 2G』

賢い人たちは、気づき始めています♪

☆RiCHは、『決して万人向けではありませんが、誰もが必要なもの』です。

《自立の最短&最速@Lei-Wa Literacy》

#FIRE #投資 #資産形成 #株式 #システム #リテラシー #富裕層 #資産家 #豊かなお金持ち #アーリーアダプター #LeiWaLiteracy #イントロデューサー #RiCH #資産形成システム #リッチ #ゼロから #パートナー募集中

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?