見出し画像

自分が成長しないと、資産形成は上手くいかない@Lei-Wa Literacy

投資の原則は─

「自己責任」&「自己完結」

誰かにお金を預けたり、誰かを誘ったりして儲ける考えは、原則違反でリスクしかありません。

誰かに依存するのはもってのほか。

長期的な安定収入は、楽せず、学して作ること。

今すぐ、自分に投資して、正しく学ぶことです。

他人を巻き込んで、自分だけ抜けるタイミングを計って儲けるのは投機であって、投資にあらず。

甘い誘いの儲け話には、決して近づいたり、乗りませんように(笑)

決して安易に、楽をしようとしないことです。

そして、資産形成の最初は、正しく習う自己投資から。

しっかりと知的財産という資産を手に入れましょう♪

習って修得した知的財産(知識、スキル、考え方)は誰にも奪われませんし、使い方は自由。

その上で、直接的な金融投資(株、不動産、債権)を選ぶことです。

優先順位を間違うと、後々手痛い目に合いますから…

===============

『RiCH=FIRE』

RiCHは、決して万人向けではありませんが、誰もが必要なものです。

■FCオーナー募集

「フランチャイズ(FC)」は最強なビジネススキームの一つ。

☆人生豊かなお金持ちになる
お金持ちは仕事
仕事は資産形成
資産形成はシステム
システムビジネスはフランチャイズ

賢い人たちは、気づき始めています。

《自立の最短&最速@Lei-Wa Literacy》

#FIRE #投資 #資産形成 #株式 #システム #リテラシー #富裕層 #資産家 #豊かなお金持ち #アーリーアダプター #LeiWaLiteracy #イントロデューサー #RiCH #資産形成システム #リッチ #ゼロから #パートナー募集中

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?