見出し画像

【国が勧める資産形成?@Lei-Wa Literacy】

覚えてますか?

少し前に国が言い出した『老後資金2,000万円』問題。

これまでは、
「銀行預金や金融機関に預けろ」
「投資なんてリスクしかない」
というのが当たり前だったのに

国が保障しきれなくなった途端に、
「自分で増やせ」
「自分のお金は自分で守れ」
に、見事に切り替わりました(笑)

そこで俄然強烈にプッシュしてきたのが、資産形成にぴったりな(金融機関のコピーを拝借 笑)、税金優遇制度『iDeCo』と『NISA』。

国が、超絶お勧めする資産運用(のよう)です。

さて、なぜここに来て国が勧めるのでしょうか?

増やし方を教えたり教育せず、突然商材を勧めるのはなぜでしょう?

それによって誰が得をするのでしょう?

三回疑ってから選択しても遅くはありませんし、むしろ疑うことです。

物事の本質を教えず、商材だけを勧める!?

まさに、一流の詐欺師は「あなたのために…」と、満面の笑顔で近づいて来るのと似ています。

===============

RiCHは、『決して万人向けではありませんが、誰もが必要なもの』です。

■FCオーナー募集♪

「フランチャイズ(FC)」は最強なビジネススキームの一つ。

☆人生豊かなお金持ちになる
お金持ちは仕事
仕事は資産形成
資産形成はシステム(仕組み)
システムビジネスはフランチャイズ

賢い人たちは、気づき始めています。

《自立の最短&最速@Lei-Wa Literacy》

#FIRE #投資 #資産形成 #株式 #システム #リテラシー #富裕層 #資産家 #豊かなお金持ち #アーリーアダプター #LeiWaLiteracy #イントロデューサー #RiCH #資産形成システム #リッチ #ゼロから #パートナー募集中

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?