見出し画像

【スピード&スピード@Lei-Wa Literacy】

令和の新しい価値観は、スピード。

情報を取る時に、いつ取るかで結果が決まります。

上手くいく人の基本は、聞いたその場で即♪

情報が来る、即聞く、即精査&判断…

どんどん処理していく感じでしょうか!?

上手くいかない人は、1週間後は当たり前、早くても3日後くらい。

でもその大半は調べない(笑)

優先順位の違いが良く分かります。

これからは「スピードが最重要」。

レスポンスも含め、全てにおいてスピードを上げていかないと、明日には状況が変わっているかも!?

ただし、資産形成など歴史があって普遍なものは、じっくり腰を落ち着けて取り組むことが大事です。

===============

『RiCH=FIRE 2G』

賢い人たちは、気づき始めています♪

☆RiCHは、『決して万人向けではありませんが、誰もが必要なもの』です。

《自立の最短&最速@Lei-Wa Literacy》

#FIRE #投資 #資産形成 #株式 #システム #リテラシー #富裕層 #資産家 #豊かなお金持ち #アーリーアダプター #LeiWaLiteracy #イントロデューサー #RiCH #資産形成システム #リッチ #ゼロから #パートナー募集中

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?