見出し画像

【自分の時間単価@Lei-Wa Literacy】

自分を安売りしていませんか?

人の気を引こうといい人ぶったり、サービス精神たっぷりでボランティアしていたり…

実は、人が作り出す価値は相当な価格になるはずです。

経営で大きなウェイトを占めるお金も「人件費」。

人が動けばお金も動きますし、人を動かすのにはお金が必要です。

しかし、何でもかんも安価でやるのは、時間の無駄遣い。

損や無駄をしないためには…最低、自分の価値に見合う時間単価を知る必要があります。

そして、時間単価をどんどん上げていくような仕組みを作ることです。

価値を上げることは時間も掛かりますし大変な努力も必要ですので…

先に、価格を上げるアイディアを考る方が、最短&最速のヒントがあります。

『RiCH=FIRE』

賢い人たちは、気づき始めています♪

☆RiCHは、『決して万人向けではありませんが、誰もが必要なもの』です。

《自立の最短&最速@Lei-Wa Literacy》

#FIRE #投資 #資産形成 #株式 #システム #リテラシー #富裕層 #資産家 #豊かなお金持ち #アーリーアダプター #LeiWaLiteracy #イントロデューサー #RiCH #資産形成システム #リッチ #ゼロから #パートナー募集中

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?