見出し画像

はぁ〜と。

出るよね。ため息。出る出る。
幸せが逃げるとかよくいうけど、逃げたら捕まえればいいんだから逃しておけよ。たまには逃してやれよ。「幸せ」という名前なばかりにたくさんの人に捕まり閉じ込められる。その幸せというステータスに皆すがる。だから幸せが少しでも逃げようとすると閉じ込める。

逃してやれ。たまには。帰ってくるさ。

そう思ってため息を吐く。はぁ〜と。はぁーとでハート。ハート型である。ハート型は幸せである。やはりため息をすると幸せが逃げるのだろうか。そうではなくハート型になるのなら幸せに近づくのではないだろうか。
ため息を吐くのも、弱音を吐くのも同じこと。吐かないとやっていけないのである。でも我慢してしまう人もいる。そのタイプはきっと昔話の【カチカチ山】で背中に火がついていても気づかないんだろう。というか我慢するのだろう。

我慢は痛みに鈍感になるからやめましょう。他の人の痛みもわからなくなっちゃうよ。(どこ目線だ)

とにかくため息は吐いていく。できるだけロングブレスで。そうすれば筋トレにもなるはず。一石二鳥だ。そう、一石二鳥だ。
本当になんかここ最近疲れる。なんでだろう。なんでだろうと言いながら赤と青のジャージの芸人さんに私の周りを愉快に回って欲しいくらいなんでだろう。

変わり目?

それはもう終わったでしょ。まぁいいか。時期によくなるでしょ。そんなことより、みんなはどう?






ピンボールゲームしてる?


この世でみんな一番してなさそうなことを聞いてみました。イエス!ではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?