見出し画像

投げ銭1,000円お願いいたします!  女芸人キャバレーナイト5/31(月)無料生配信

5/31(月)は女芸人キャバレーナイトです。

大阪は6/20まで緊急事態宣言延長になりました。
外出を自粛されている方々を含め、より多くの方々にオンラインで観て頂きたい、笑って頂きたいという出演者・スタッフの意向で、

今回も無料生配信で総集編をお送りいたします。

2021年5月31日(月)20:00より、下記のページで配信予定です。
(配信は15分前の19:45分より開始予定です)

アーカイブには残さないため、ライブ配信後にご覧頂くことは出来ませんので、予めご了承ください。


↓YouTubeLive専用配信サイトはこちらより↓
https://youtu.be/AdILTuT1zaQ

※18歳以上の視聴制限のため、Googleアカウントへのログインが必要になります。

無料生配信をご覧くださった皆さまの中で、もしご支援いただける方、

おられましたら、投げ銭よろしくお願いします。


こちらは1,000円のご支援専用です。


投げ銭でご支援いただける方は、ページ上の「¥1,000」をクリックか、
ページ下の「記事を購入する」をクリックして、ご支援ください。


2,000円ご支援いただける方はこちらのページより、


3,000円ご支援いただける方はこちらのページより、

よろしくお願いします!

※この記事は、配信終了後に削除予定です。

※投げ銭専用に作成した有料記事であり、有料記事の本文はありません。

ここから先は

96字

¥ 1,000

こちらからは、自由に金額を指定して投げ銭して頂けます。 ※ただし会員登録が必要です。 よろしくお願いいたします。