見出し画像

失敗が怖くて足がすくむ、、そんな経験ありませんか?

成功するためには、"一度の失敗も許されない"と考えている人が多いのではないでしょうか?👀


実は、アメリカの平均的億万長者は、富を築くまでに、たいてい一度は、破産しているのをご存知でしたか??


あの有名なウォルト・ディズニーさんもそうでした。


成功者している人は、成功よりも多くの失敗をしていますが
『失敗と上手くつき合う』
これに長けていたりします^ ^✨✨

➖➖➖➖➖➖➖➖

『何を失敗と考えるか』

➖➖➖➖➖➖➖➖➖


失敗とは、成功していない現実を受け入れた時に、はじめて失敗が生まれます✅

失敗とは、
『自分が諦めてしまった時にのみ起こる現実』だということです📍

たとえ、1万回近く失敗したとしても成功するまでやり続けていれば、それは失敗にはなりません✨


電球を発明したエジソンは、実際に一万回近くも失敗したそうですが、
「もし、一万何回でも成功できなかったら、今も研究室で実験を続けていたでしょうね!」

と言っていたそうです^ ^

つまり、『自分が諦めなければ失敗にはならない』ということです☺

成功している人の多くは、『うまくいかない方法を探しているだけ』
とわりと楽観的にとらえているため、

失敗というつまずきを災難のようには考えていないんです✨

この考え方によって、失敗がたいしたことではない!と感じられるようになるため、結果、失敗を恐れずに挑戦することができるようになれるんですね!^ ^

失敗したということは、チャレンジをしたという証ですから、むしろ誇るべきことです✨

学生の頃、何かに挑戦して失敗したことって色々あったりしませんか😊❓

それって今となっては、笑い話にできたり楽しい思い出になっていたりしません☺️❓

失敗は、自分が挑戦した証だし、後には、楽しい思い出にもなる!

成功するまで諦めなければそもそも失敗にはならない!!

私は、どこよりもサポートに1番力を入れていますのであなたに失敗させません!!

継続できる環境づくりを徹底しています!!

だから、失敗を恐れずに怖がらずにあなたがやりたいことには、ぜひ、挑戦してほしいと思います(^^)‼️

一度しかない人生だし、生きているうちしか挑戦はできない!!

ということを忘れないでほしいです😌

だから、あなたが挑戦するのは、まさに"今"この瞬間です📍


➖行動しなければ何も変わらない➖


-------------------------------------------------------------------------------------

レクチャー希望はこちらから✨

LINEID▶emi1993ko

LINEQR▼


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?