見出し画像

ファスティングで免疫力上げませんか?

オンラインファスティング指導の福岡市・薬院ひかり整骨院です!

2021年7月29日(木)よりLINEオープンチャットを使用してのオンラインファスティング指導を開催します。
もちろんオンライン指導ですので、当院にご来院不要です。

準備期に3〜7日をかけ、その後29日より8日間のプランで行います。
(最初の4日間は酵素ドリンクと水、白湯のみ、後半4日間は回復食を食べます。)
腸の善玉菌のエサになる「大地の力」という酵素ドリンクを飲みながら進めていきます。

その狙いは「腸を休める」ことが主目的で、
・生活習慣病予防、改善
・免疫力向上
・アレルギー症状の改善
・ダイエット
などの効果があります。

「ちょっと8日間も食べないときついなー」と躊躇される方もありますが、きっとその効果は感じていただけると思います!
更に特長としてはグループで行うため、参加者同士励まし合って乗り切れる、ということです。
過去お一人でサポートしたこともありますが、ダントツでグループで行った方々から「グループだったから頑張れた!」という声をいただいております。

過去の体験記はコチラをどうぞ↓

https://note.com/online_yhs/n/n69eda8edf955?magazine_key=mb29718a0e3de


ご興味のある方はお気軽にお問い合わせください!


TEL 0927245388


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?