見出し画像

【LINE登録で参加費が無料(0円)!】The Synesthesiaセミナーオンライン説明会

長倉です。

実は、先日から苫米地博士の新しいセミナー(The Synesthesiaセミナー)の募集をしていました。

その内容は

「苫米地博士から共感覚の身につけ方を学んで、人生を5倍、10倍豊かにする」

というもの。

これからの時代、「共感覚」を使いこなせるかどうかで、間違いなく

・収入
・仕事
・人間関係
・人生の充実度

など、あらゆる面で差がつくなと思ったので、

脳の専門家であり、共感覚の持ち主でもある苫米地博士に、セミナーを依頼しました。

しかし、セミナーに関して多くの方から

「どんな内容のセミナーなのでしょうか?」
「博士は具体的にどんなお話をされるのでしょうか?」

といった問い合わせが多数届いたので、今回

「オンライン説明会」

を開催することにしました。

このオンライン説明会が、博士の「The Synesthesiaセミナー」に参加できる最後の機会になるので

興味のある方は、必ずご参加ください!

The Synesthesiaセミナーオンライン説明会
日程:10月29日(木)
時間:20時〜
視聴方法:Zoom
参加費:通常価格5,000円
    →LINE登録で無料(0円)

※苫米地博士は本説明会には登壇されません。

グループ 3

共感覚で「臨場感」を強化しろ!

図3

私は昔から

「ベストセラーは読むな」

と、いろんなところで発信してきました。

普段から読書したり、セミナーで勉強している人は

収入を増やしたかったり
モテたかったり
やりがいのある仕事を見つけたり
良い人間関係を手に入れたり
夢を叶えたかったり

「今よりも豊かになりたい」から、そうしている人がほとんどだと思います。

でも、冷静に考えて

そんなふうに「成功している人」たちは世の中の少数派で、

成功者になりたいのに、インプットする情報がベストセラー(多数派の情報)ってのは大きな矛盾。

成功したいなら周りの人が知らないことや、もっと希少価値のある情報をインプットしなきゃいけない。

でも、残念なことに

「ベストセラーは読むな」

って聞いてから本屋に行っても、微妙な本を選ぶ人が多い(笑)

そういう人は、情報を見極められてないわけです。

どんな情報が良い情報で、貴重な情報か見分けがつかない。だから

・情報発信
・ビジネス
・投資

いろんなことに手をつけても失敗してしまう。

「じゃあ、どうすればそんな人でも成功できるのか?」

ってことを考えていた時に「これは、使える」と思ったのが

「共感覚」

でした。

「共感覚」が最強の成功法

成功法

一般的には、

・文字に色がついて見える
・文字を見ると音が聞こえる
・痛みから色を感じる
・色から味を感じる

など、「五感+言語」が通信しあっている状態が「共感覚」だけれけど、

私が「使える」と思った理由は、共感覚が

「臨場感を強める最適な方法」

だからです。

知っているかもしれませんが、
「脳は臨場感の強い方を現実化」
させます。

たとえば、

貧乏な人は、貧乏であることに臨場感を感じるから貧乏なままだし、
金持ちは、金持ちであることに臨場感を感じるから金持ちでいられる。

そして、今の現実を変えたければ

ぶっちゃけ勉強するよりも、臨場感を高めた方が上手くいく可能性は限りなく高い。

共感覚を使えば、1つの情報を「視覚」「聴覚」「触覚」「味覚」「嗅覚」「言語」を使って感じ取れるわけで、

当たり前ですが、それだけ多くの感覚を使ってイメージが膨らませれば、そのイメージの方が臨場感は強まります。

そうすれば、

迷うことなく
焦ることなく
不安になることなく
挫折することなく
余計に時間やお金をかけることなく

自動的に、あなたの夢や目標が実現する。

ハッキリ言って、これ以上の成功法はありません。

というか、これさえできれば、どんなイメージでも現実化できるし、

それくらいスゴい力を「共感覚」は秘めているわけです。

29日20時〜
オンライン説明会開催!

スクリーンショット 2020-10-25 8.08.03

ただ、私自身は共感覚の持ち主ではないし、その使い方を教えることはできません。

そこで、苫米地博士に共感覚を身につけるための「The Synesthesiaセミナー」を開催してもらうことにしたわけです。

・具体的にどのようにして「共感覚」を身につけていくか?
・共感覚を活用してどのように価値を提供したり、お金に変えるか?

については、セミナーの方で博士に解説していただきますが、

このオンライン説明会では、

「The Synesthesiaセミナー」の内容についてお伝えしていきます。

今ならLINEに登録された方は、通常参加費:5000円(税別)のところ、

無料(0円)

で参加できるので、以下のボタンより、お申し込みください!

The Synesthesiaセミナーオンライン説明会
日程:10月29日(木)
時間:20時〜
視聴方法:Zoom
参加費:通常価格5,000円
    →LINE登録で無料(0円)

※苫米地博士は本説明会には登壇されません。

グループ 3

苫米地博士が「共感覚」について語った動画は
こちら
↓   ↓   ↓

長倉顕太 プロフィール

画像7

長倉顕太(ながくら・けんた)
作家・プロデューサー・編集者
1973年、東京生まれ。学習院大学卒業後、職を転々としたあと28歳の時に出版社に転職し、編集者としてベストセラーを連発。今までに企画・編集した本の累計は1100万部を超える。

編集者時代の10年間では、担当した142作中65作が5万部以上、22作が10万部以上、年間ベストセラーに6作ランクインの実績がある。

独立後は8年間にわたりホノルル、サンフランシスコに拠点を移して活動し、現在はコンテンツのプロデュースやこれらを活用したマーケティング、2拠点生活の経験を活かしたビジネスのオンライン化/テレワーク化のコンサルティング、海外での子育ての経験(とくにギフテッド教育に詳しい)から教育事業などに携わっている。

主な著書に『超一流の二流をめざせ!』(サンマーク出版刊)、『親は100%間違っている』(光文社)、『移動力』『モテる読書術』『GIG WORK』(以上、すばる舎刊)などがある。
SNS、youtubeなどで情報を配信中。
<公式サイト>
http://kentanagakura.com/
<youtubeチャンネル>
https://tinyurl.com/y59hmjck
<公式note>
https://note.com/kentanagakura
<公式Twitter>
https://twitter.com/forest_nagakura

グループ 3

プライバシーポリシー