ハロウィンナンパのコピーのコピー__2_

ハッシュタグの教科書 -ナンパ視点から考える-

鬼咲です✌

インスタナンパを研究している者です。

画像2


インスタのお仕事を企業で行っていたためインスタノウハウは一般人よりはある自信があります。

先月のキャンペーン企画で多大なご盛況ありがとうございました!

大盛況でRTが約500人いただけました😢!ありがとうございます。


元神崎さんの弟子です!

神崎さん自体はTinderナンパ師と活躍されています。

僕は神崎さんの元で情報発信の仕方を学び自身の強みである❣

”インスタ”について発信することにしました。

神崎さん自体は弟子について募集をかけられているようなので

情報発信の仕方やアカウント設計について知りたい方は是非ご連絡を!

僕自身も3か月でフォロワーが904人まで伸びました…

画像1

さて、
インスタナンパ界隈は皆さんご存知でしょうか・・・?
インスタナンパは意外と遊べます!
私自身インスタナンパ界隈としてツイートを発信していますが

その中でも

「”ハッシュタグ”どうすればいいの?」

ダウンロード

というお悩みにぶち当たるかと思います。

ハッシュタグ自体マーケティングして勉強・研究しないと
投稿しても機会損失が大きい要因となります。

本noteを読めば


「あの時間無駄だったなあ・・・」
「もっとはやくからハッシュタグに気付けばよかった・・・」


となること間違いありません。

勿論、ハッシュタグの選定だけでフォロワー数は莫大に伸べる可能性を秘めています😂

ダウンロード

今回はそのハッシュタグについてナンパ視点で執筆していきたいと思います。

勿論ナンパ界隈でない方々も8割くらいは参考になるノウハウ満載のnote内容になっています。


本noteは2視点から執筆していきたいと思います。

一般人(普通にインスタでフォロワー数を増やしたい)観点(本題)
ナンパ観点(おまけ)

またもう1点

DMでこんなお悩みがよく来ます😅

「インスタを育成したいです!」「アカウント作成してフォロワー増やしたい・・・」

noteを読んでも変わらないので行動は絶対してください!!

初期は1日30分はハッシュタグに時間を割くべきです!

ダウンロード

苦言を言っている人はだいたい時間を割いていない人・・・・

まずは1日30分だけでもハッシュタグを。

では始めて行きましょう!ハッシュタグの教科書です

■ハッシュタグの理解■一般人観点

ここから先は

5,907字 / 32画像
この記事のみ ¥ 4,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?